プライドを捨てれる事が成功者の道 | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。




【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL603】

プライドは、今まであなたをしっかり守って来てくれました。プライドがあったこそあなたはここまで来れました。

プライドは、時に成長の邪魔をします。プライドは、あなたの視界を狭くします。プライドは、あなたのチャレンジ精神を奪います。プライドは、チャンスを逃してしまいます。

よって、プライドを無くせば一気にあなたは成功者になれることでしょう。

#プライド #成功者 #成長 #視界 #チャレンジ #チャンス #プライドはいらない