どうしようと思うだけ無駄だよ | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学トレーナー満田の今日のひとことVOL402】

不安なときは、どうしても行動が止まりがちになります。身体を動かさないので、ますます不安になってしまいます。

どうしよう、どうしようと思うぐらいなら何でも構いませんので、身体を動かすことに集中しましょう‼️

#不安なときこそ行動を
#心と身体は繋がっている
#なんとかなるさ