こんばんは星

ポルトの佐藤です。


今日はお客様から頂くご質問についてまとめてみました。

 

参考にして頂けると嬉しいです音譜

 

 

Q:本当に痛くないのですか?

 

A:はい!全く痛くありません。

 ほとんどのお客様が気持ち良くて寝てしまわれる程です。

 ゆるくお顔をタッチするだけで骨格矯正と筋肉を若返らせてお顔を小さくします。




Q:施術時間はどれぐらいかかりますか?

 

A:初回はカウンセリングや施術の説明がありますので60分ぐらいです。




Q:お化粧はして行かない方がいいですか?

A:どちらでも大丈夫です。
  お化粧をされている場合は、施術前にこちらでメイクを落とさせて頂きます。

       アイメークは触りません。施術後、お化粧直しが出来ます。




Q:持ち物は何が必要ですか?

A:施術後、お化粧をされたい方はメイク道具をお持ち下さい。




Q:お店にはどれぐらいの間隔で行ったらいいですか?

A:最初の3回は1週間おきに来店して頂き。
 その後は3週間おきにメンテナンスにお越し頂くことをお勧めしています。




Q:営業時間は何時から何時までですか?

A:10:00~20:00(最終受付19:00)です。




Q:クレジットカードは使えますか?

A:はい、使えます。




Q:予約時間より早くサロンに行ってもいいですか? 

A:大変申し訳ありません。当サロンには待合室がございません。
 大変恐れ入りますが、予約時間または5分前くらいにお越し頂けたらと思います。




Q:当日の予約は可能ですか?

A:はい、当日のご予約も出来ます。




Q:男性もサロンに行けますか?

A:申し訳ありません。当サロンは 女性専用サロンとなっております。
  ご来店のお客様のご紹介があれば施術させて頂けることがございますのでご相談ください。




Q:化粧品など買わされたりしませんか?

A:当サロンでおススメの美容液はありますが強引な販売は一切行っておりません。





何か分からない事がありましたらお気軽にお尋ねくださいニコニコ






ポルトの専用ライン@ですクローバー

 

ラインからご予約頂けます。

 

⬇︎こちらのボタンから登録して下さいね音譜

 

友だち追加

 
上手く出来なかった方は、ID「@rqv7635b」で検索して登録して下さい。
 
 
【営業時間】10時〜20時(最終予約19時) 不定休
 
【電話番号】03-6875-4591
 
【住所】東京都豊島区南池袋2-24-1 八大ビル503