布花プルメリアの髪飾り




ヘアコームに仕立てました


浴衣ヘアに合いそうです。


今回は

minne とcreema に出品しました。

可愛い髪飾りです。

是非、見てくださいね。





ピアスを制作して

ミンネに出品。


ミンネの新作を検索して

どのように私の作品が見えるのか

確認してみました。



感想は

「なんとひどい駄作なのでしょう!」


恥ずかしくなって

即、非表示。


人と比べるって

あまり良い行動ではないけれど

自分を知るのに必要だと思った


今回も「浴衣髪飾り」でチェック

恥ずかしく無い仕上がりだ

と思う

多分。。。



キラキラ華やかとか

耳にたくさんヒラヒラつけるのは

苦手な私


シンプルな布花耳飾り

作れたら良いなぁ



そっか

髪飾りも華やかさは

無いな


もうちょっと華やかにするべきか

うーん🤔



とりあえず

気分転換に夏服を作ろう