初めてのチャレンジ!


AJCクリエイターズコンテスト

1次審査通過しました♡


昨日、ゆうパックが届いて

宛名のところに「本審査書類」

と記載あるのに

「え?え?え♡?」


中の書類を確かめて

「通過〜!!!やったー!」

感動しました。




******

手芸からアートへ。

ハンドメイドの可能性を世に発信。

AJCクリエイターズコンテスト展2024


3/26(火)〜3/30(土)

(26日は13:00開場、連日16:30最終入場)


東京都美術館 1階第2展示室

入場無料

*****



ポルトボヌールの作品は

フラワー部門に展示されます


作品名は

「Mimi Eden」


真っ白な布を切り取り手染め

熱コテで形成し組み合わせ

一つ一つ手作業でお花をつくる布花


布花で Mimi Eden

小さな楽園を作りました


↓写真はごく一部です


春のお花達が

ヒソヒソとお喋りしている

みたいなイメージです



作品を大好きな美術館に

展示していただけるだけで

嬉しい私ですが


作品を搬入、撤収そして開催日

最低3回も上野に行ける🎵


3月は

東京都美術館は印象派展やってるし

国立西洋美術館も

しばらく行ってないから

美術館鑑賞も

すごく楽しみなのでした。