週末の金曜


保育園の洗濯物を持ち帰るデニムTシャツコップ

〜〜〜〜

お昼寝シーツ

掛け布団×2

お着替え

帽子

おしぼり等など

〜〜〜〜


夕方、保育園から電話スマホ


どうやら同じ袋使ってた方が

間違えて持って帰ってしまったそう


当然うちの方には向こうの荷物

(わたしいつも中身確認してるけど、この日は主人でした〜)


あるあるだなぁと思いつつ、月曜に持ってきてください、と先生に言われたので、交換はせずに、洗って月曜に持っていった



なのに…!!!


向こうは洗濯しないで全部そのま


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

わたしも主人も先生も驚くばかり…


おしぼりは雑巾化してるし

汗の付いた服も

シーツも全部臭くなってる

けど、シーツは一つしか無いものだから、そのまま使うしか無い…


なんなら

向こうのほうが荷物多かったんですがムキー



先に間違って持っていったのに

グループチャットにも音沙汰無し…


たまに変な保護者いる

このコの代にもいたかぁ〜

…どの代にもいるかぁ


とにかく関わらないようにしよう〜


〜〜〜


その後


向こうの方が、私に連絡しますー

と、先生に話したそう


いえいえ、来ていませんよ〜真顔

そして、来ること無いと思います

する気あるなら

グループLINEにとっくにしてるよねぇ


気分転換に週末どっか出かけようかな♪


末っ子ちゃん↓

子どもの色使いって素敵おねがい