お兄ちゃん

学校プール始まる晴れ


今年は


もう水着やタオルなくさないように

出したものは確認するように

伝えた


無事、洗濯物として出され、一安心




が、しかーしびっくりマーク


なぜか水着が2枚!!

誰かのも間違って持って帰ったんじゃないの?!

記名は無し


ということで

次の日聞いてもらうも

誰もいない…


えー…


なんかさ

もしかしてさ

全然意味わからないけど

自分が以前に失くしたと思ってた水着なんじゃないの?と聞いてみる


「俺も少しそう思った」


はー?んー

そんなことある?


わたしも自分で聞いといて意味がわからない


もしかして

部屋で見つけたけど

言い出しにくくてそう言ってる??


どうやら…違うみたい


うーん

まぁ、授業後になくした水着が

部屋で綺麗に見つかるわけないよね


でもだからって

いきなりまた部屋から2枚持ち出されるのも意味がわからない


昔の水着だとしても

あれだけみつからなかったのに

1年後のプール後に自分で持ち帰るのも

意味が分からない


んーー

やっぱり誰かの持って帰ったのかなぁ

違うのかなぁ

でも前に買った息子のって気もなぜかするなぁ

 



ざ、マジック



いつも消えるマジックなのにーー