今日はお兄ちゃんの部活見学


朝からバタバタ準備して

娘二人を連れて車で学校へ🚙💨


学校前の路駐っぽい駐車場のほうが安いけど

一通だから仕方なく倍額の駐車場へIN!

(ナビ見ながら何とか到着ε-(´∀`*))


お姉ちゃんの塾の予定も詰まってたから

急いで向かう!


高校に4歳児連れてくの

ちょっぴり気恥ずかしいような

可愛い自慢したいような

そんな気持ち(笑)

(お姉ちゃん!貴女は完璧よ(^^))


お兄ちゃん、楽しそう!

見られて良かった!

帰ろう!


帰りは迷ってギリギリ!

お姉ちゃんは塾行ったら、体操行って

夜は友達と祭り予定

お兄ちゃんも部活後に違う祭


さて、旦那のいない週末

末っ子ちゃんも体操したら

送迎の合間を縫って

公園へ!


と思ったら

近所のおうちのお孫さん達に会う

めっちゃ礼儀正しくて

素直ですごく賢そうな子達


あぁ確か近所のおばあちゃんが

自慢の息子のお子さん達だ(お孫さん)

都心で上品に躾けられた感じ!

末っ子ちゃんと遊んでくれたおねがい

一緒に遊んでるとき

お兄ちゃんは開成受けるって言ってた


さすが…

でも言っては悪いが

ここはそんなに学力高くない

五十歩百歩じゃなくて

ほんとに低い地域

住んでくれてありがとうね

とか言いたいくらい良い子達だった爆笑


確かお父さん官僚系っぽいことを

おばあちゃんから聞いた気がするから、開成行けちゃいそうだね!頑張ってね!


それから、さらに末っ子ちゃんは

まだまだ遊ぶ気で

お願いだから少し(私が)眠いから寝かせてくれとお願いしても、聞いてくれず喧嘩しつつ

公園へリターン


水鉄砲して

最後

私の要望である買い物へ


最後は静かにカートで寝てました😪

自転車だったから

荷物&寝てる子で大変だったけど

何も動じない自分に

慣れたもんだなって思った(笑)


↑初めて買った、泡すごかった、泡好きじゃないのに(笑)

↑エール💞




末っ子ちゃんが寝てる間に

一人でゆっくり飲もう〜💞