箱根

1日目の大涌谷を堪能して宿へ


けっこう山道でトトロ出そうだった
駐車場か斜めで
ドア開けると
隣に激突しそうなくらい(笑)
怖いので反対から降りる


でも木もれ陽の山道は綺麗で

楽しかった


彫刻の森


屋上からの眺めが良かった♪

末っ子ちゃん
ネットの森で楽しそう♪

お姉ちゃんは年齢制限ギリギリ♪

お兄ちゃんは休憩(ツムツム)


ここも楽しかったけど
末っ子ちゃんは星の迷路がお気に入りでした♪

私の中で
一番インパクトあったのは「密着」っていうオブジェかな…芸術家って面白い

何気に自分をモチーフにする人が
結構いるんだなって

ピカソ

うちの娘のが上手いけどなって

思うような絵皿があった


本当に芸術度が高いのかなぁ

…私には分からないなぁ


あと、絵の完成までの動画

お姉ちゃん熱心に見てた

一体何回上から書き直すんだろう

興味深かった


面白いものがたくさんで

やっぱり楽しかった♪


帰りの東名はやはり混んでた〜


〜 


会社に私達の2日間の行程を

日帰りでやってる人がいた

強者(笑)



宿にて


夜中に末っ子ちゃんがもぞもぞ

どうしたのかなぁ〜と起きてみたら

パパのところへ


あら可愛い〜(^^)


とか思ってたら

何やらパパの耳元で何かを話して

戻ってきてまた寝てた😪



後日、夫に

そういえば何て言われたの?って聞いたら


「大きな声出さないで」


だって(笑)

変わらず可愛い💞