Merry Christmas🎅


プレゼントを見た時の末っ子ちゃん

最高💞


なんて可愛いんだろう


お兄ちゃんやお姉ちゃんも

もちろん可愛かったけど


やはり目の前でサンタさんから届いた〜

という姿は

めちゃくちゃ可愛いーーー💞

可愛すぎるーーー💞


最近あまり🎅を信じていないお姉ちゃん

しかも今年は欲しいものが決まらずで💦

じゃあ少し遅れてもらおうか、と相談中

いないのかな、いるのかな

と少し寂しい気持ちみたい

その気持ち、よく分かる…

私もそうだったなぁ

でも3人にお菓子届きました🎁


お兄ちゃんは

今年もお友達とクリスマスパーティー

帰って来るの遅くて心配したけど

帰ってくるなり隣りに座って

写メを見せながら楽しいパーティーの様子を

一気に話してくれて

終わるとスッとどこかへ(笑)

いつもはあまり自分から話すことないから

可愛いな〜〜と思いながら

楽しい話をいっぱい聞けて

幸せでした😊


お姉ちゃん、待ってて

欲しいものとは別に

届けるからねーー🎅


〜〜


主人はこの季節、誕生日


Christmasケーキしかなくてゴメンヨー