先日、毎度毎月の月初作業

でもトラブルなく無事(たぶん)

終わりました〜


でもでも実は

前日に退職する上司の飲み会🍻

いつも通りたくさん飲んだ


翌朝

朝から寒いし

なんだか全然眠れなかったし

胃の中に色々残ってる感

何となく気持ち悪い…🤢


でも飲み会で体調悪いとか

この歳で言いづらい〜


(もしかして普段食べない飲み会あとに帰宅してカレー食べたせいなのか?とか、いつもあんまり飲まないウイスキー系飲んだせい?とか色々考えちゃった。でもいつもより呑んでないけどなぁ〜)


とか思ってたら胃腸炎だった…


とりあえずヘロヘロな中

目を開けたり閉じたりしながら

なんとか精算作業終了〜

だ、大丈夫だったかなぁ。。


ちなみに上司が離婚したと初めて聞いた私

それを旦那に報告(飲み会後)

翌日にまた旦那に報告


ほんと、飲んで寝たら忘れるようになったな〜(笑)