末っ子ちゃんとかるた

(まだ字は読めないから絵で取る)


皆でやろうって言うけれど

取ると怒る(笑)


そして

「もう私かるた嫌い!」って

どこかに行っちゃう(笑)

(最近、私って言うように…カワイイ…)


かわいいなーーー(*^^*)

すぐ戻ってくるところも❤


「すごいね〜なかなか取れないな〜」

って言ってあげると


すっっごいドヤ顔してくれる(笑)

かわいいなーーーーーー(*^^*)❤


そういえば前に

百円玉を何度入れても、変えても戻ってきちゃう自販機があって、なかなかジュースが買えなかった時


「もうこの自販機嫌い!」


って、言ってたなぁ〜(*^^*)❤


ちなみにちょっと前までは

「大好きじゃない!」

って言ってたんだよね

可愛すぎるーーーーーー!!!!!!