鼻水の末っ子ちゃんを病院へ
厚着したせいか分からないけど、微熱が37.9になってて、インフル&コロナの検査もしてもらうことに。
陰性。
やはりただの風邪。
良かったぁ。毎日見てるから、やはり風邪だなぁってのは分かる。ほんとに高熱だったり具合悪いと元気ないものね。。
そのまま何となくお家でダラダラ過ごし、夜は体調のせいか、珍しく末っ子が早く寝てくれたので、スプラトゥーンをやり続ける私
お兄ちゃんはそれほど熱心ではない部活で今日は右足が筋肉痛だし疲れた…といって帰ってきたので、部屋で寝てるとおもったら、な、なんと勉強(宿題)
えーすごー!とか思っていたら、何やらドタバタ…なんと部活の練習。えーどういうこと?
今日は年上と部活したらしいから、何か刺激があったのかしら。出来ないことに一生懸命になるところ、少し自分と似てるかも…
えーと、もう29日かぁ
年賀状買いに行こう
娘と友達を明日はスケートへ連れて行って
あとおせち料理とかどうしようかなぁ
両家いく手土産とか
買い物行かないとなぁ
休みだけど休めないなぁーーーーー
そうそう末っ子の薬
美味しい
飲み薬、いまはこんな飲みやすいのかぁと感心する。もっと飲みたいだって(笑)
鼻つまってるせいもあるだろうけど
10年前は苦労して飲ませてたなぁ〜