今回は、いしぐふぅ港町店に訪れました


炙りソーキそば

会員サービスの中から

鶏皮ピリ辛ご飯を選びました


久しぶりの沖縄そば

美味しくいただきました!



さて、

ANAさんに遅れること何年?

JAL Fラウンジに現れたジェラート

あるかな? あるかな?




私も ありつけました!

聞くところによると、常設ではなく期間限定のようです。






で、、、もう一つ

サプライズ










石垣島出身の









ゲンキくん

登場!



コレ飲んでみたかったのでテンションアップ⤴️






こちらも初めてのパイナップルディッシュとともにいただきました!