仕事を終えて、関空へ

関空のぼてぢゅう、お土産セットはお持ち帰りセットになり、飲み物+たこ焼き+コロッケ+食パン一斤or塩ドラ焼きの組み合わせに変更



これまでのように食パン一斤と塩ドラ焼きを両方頂くことできなくなっていました。お土産セット家族に喜ばれていたのに、ざーーーんねん



仕方がなく、たこ焼きとコロッケをラウンジに持ち込んで同行者と食べることにした。



搭乗時間が近づいてきたのでゲートへ行くと

なんか、新しい顔認証ゲート?に変わっていた。

話を聞くと本日から運用開始とのこと

知らなかったので、普通の使い方で搭乗してしまったが、試してみたかったな



23時前に那覇のホテルに到着

松山の88ジュニアにいきました

久しぶりに、沖縄にきたーーー!!って気がしました。