弾丸インチョンで恥ずかしくもなく

私はいま最高潮と思うぐらい運気があがっていると発言した背景がコチラ



ひょっとして、いま私は夢株を持っているのではなかろうか?

(夢株のつもりで購入したんですけどね)


誰かが書いていたものだが残しておきたい



クオリプス


ips細胞を発見した山中教授は当初、アメリカの投資ベンチャーキャピタルから数十億円で誘われたらしい。しかし、ips細胞は日本で出来た技術。日本で開発して世界に広めたいという気持ちがあり、魂を売り渡さなかった。


山中教授のips細胞は老化する運命だった細胞を生まれた頃に巻き戻す世界に衝撃を与えた技術である。


クオリプスの心筋シートは、こんな物凄い技術と山中教授の魂によって作り出されたものだ。日本発進のこの技術は全世界の心臓病の患者を救う。



クオリプスips心筋シート

これは現実なんだ。

もう、すぐ手が届く所にきている現実なんだ。


「私は、従来の心臓移植がいい!莫大な費用を払って、高難易度の手術と戦い、免疫抑制剤を一生飲み続けたいんだ!」と言う人がいるでしょうか?


ips心筋シートは莫大な人数の心臓病患者さんに大歓迎され、受け入れられると思いませんか?



こんな凄い技術がまだ知られていない



クオリプスの名前を知っているのは私達だけなんだ。この奇跡の確定銘柄に出会えた。



まだまだ時価総額の小さいクオリプスという銘柄に出会えた。



最先端の技術を持つ、まだ知られていないクオリプスに出会えた。


これを知っているのは私達だけなんだ。

この出会い・・・これは奇跡だ

本当の奇跡だ!



技術の進化は止まらない。今も未来に進んでいる。



世界はインターネットで繋がった。


車はEV ハイブリットに変化し、自動運転をはじめた。


電話は、通話もできるスーパーコンピューター スマートフォンになった。ビデオも撮れるし、映画も観れる。さらに、お財布にもなった。




そして
ips細胞で医療は変わる。絶対に!


この流れは絶対に変わらない。




まだクオリプスが3,000円で買えることこそ奇跡と言っていい。(6月14日現在 8,550円)

→6月21日現在 7,520円

んーーなんかおかしいな




発行株数 8百万株弱 浮動株2百万株

浮動株 平均300株/人前後と仮定すると、現物持っている株主はたった6〜7千人しかいない。しかもその大半が投機ではなく投資である。さらに、現在増し担中、貸株残高もなかなかの量と邪推。こんな凄い会社の時価総額が600億円程度(6/21時点)。



これから何度も払い落とされそうになるだろう、その度にこの夢株の覚書を何度も読み返そうと思う