関空→那覇の最終便で移動

晩御飯は関空ぼてぢゅう



ぼてぢゅうの価格設定にやや疑問があるものの、とりま適正だとするとJAL プラチナカードの年会費(34,100円←知らない間に高くなってない?)の多くは回収できている算段



その関空ぼてぢゅうでは、馬鹿な一つ覚えのように鰻丼をいただいていたが、今回は、

浜松餃子定食にした

(浜松餃子×2 、味噌汁セット)


すると、こんな注文をする人は少ないのであろう?二つ注文されているが間違いないか?と確かめにきた(笑)




じゃーーーん

(ひとつのお盆にのらなかった)

これが浜松餃子なのか否か分からないが、美味しくいただいた




那覇では、定宿のひとつになりつつある

ネスト西

このベットの硬さ?が私には丁度よく、ソファーのスペースが心地よいのです(写真は借用)



朝ご飯はビュッフェスタイル

今回は洋食で揃えてみた


那覇→石垣へ

なんだか曇りが多いが梅雨時なので当たり前か?




昼食は、平良商店で味噌そば!と思っていたが、知らないうちに超人気店になっていた。


諦めて、なかよし食堂へ


原料高騰で値上がりしていました

八重山そば




それでも

500円→600円

安い




ご馳走さまでした