長女の引越し準備で、アッシー君している。

JR 桜ノ宮にバインミー屋さんがあるようなので、嫁さんと長女を天満橋のニトリまで送ったあとにランチとして買い出しに行くことにした。



あった、あった!


当たり前ですが、ベトナムよりたかーーい



スマホでメニューを送ると、

  • 嫁さんはエビとアボガド
  • 長女はとくべつ


二人とも1番高いやつえらんだ

カードを使えずキャッシュがなかったので

  • 私はチキン(まーいいけど)



天満橋まで戻ったが、まだまだ時間がかかるようなので車の中で食べることにしたが、映えないので外で写真だけとった

私のチキン なかなかGoodだった




嫁さんと長女は、新居でたべた

美味しかったようで

私の任務も完了




また買いに行こう