今回のベトナム旅行で買ったお土産達


じゃーーーん

基本、私も嫁さんもお土産はあまり買わない。なので、これでもソコソコ買ったほうだ。しかし旅行記を書いていると、もっと買えば良かったと思う。私の旅行記(ブログ)をこっそり見ていた嫁さんも同じことを思っていたようだ。



私的にヒットだったのが、ナッツ類

これ、めっちゃ濃厚で豆の甘味があって美味しかった。次回いくことがあれば、リピートする一品間違いなし。



因みに、嫁さんはかごカバンとサイゴンキッシュのエコバッグ(サイズがいいらしい)をもっと買えば良かったと言っている。




森伊蔵は、アジア路線でも販売していたので1本購入した。長女に奪われそうで、もう1本買えば良かったと少し後悔




あとホイアンで仕立てた嫁さんのワンピースと私のパンツがある。また気が向いたら出来栄えをアップしようと思う。