疲れた身体を癒すべく


否 細胞が求めるがままに


ニンニクを摂取し、青唐辛子を摂取し

今夜は麻婆豆腐を求める



もとはマテさんに紹介いただいた


燕郷房に何度か訪れるも

コロナ明けはいつも満席で入店できない



コロナ禍ではお持ち帰りして、ホテルの部屋で食していた時間は一体なんだったのだろう?



今回は予約しようと電話したが、なんと臨時休業だった😱


それでは!ということでゴンゾーの麻婆豆腐を食べに行くが満席



'那覇 麻婆豆腐' で検索してヒットしたのがコチラ


初めて訪れてました



千ベロではなく1,500円ベロがあったので、迷うことなくそのコース

こちらのお店はコルクと交換するシステムでした



飲み物3杯とアテ1品

チャーシューと餃子を選択(同行者あり)



安定の味






そして別メニューで注文した

麻婆豆腐



なかなか麻が効いた一品でした

大満足




連チャンで注文したハラミ

麻が効いた舌で食べたので味分からず

注文する順番には注意が必要




飲み物、何しよっかな?とみていると

JJがあるじゃないですか!?

先日、長女に今大阪で爆発的に人気のある飲み物と教えてもらったところ


早速、頼んでみました!



殆どさんぴん茶でした

お茶をこれだけ飲むのは辛い(笑)





写真に映っている一品は

とうもろこしの天ぷら

なかなか美味しかったです



続く