今年度、最後の出張で沖縄にきています



と、その前に

昨夜は長女とキムチ鍋

二人鍋は量があまり分からず、適当にいれたら大変なことになりました・・・


ぐ、ぐ、ぐるしぃ〜




沖縄にやってきました


昨夜あんなけ食べたので

朝食抜きと思ったが




 


伊丹空港

JAL DPラウンジ




チーズパンといちごのミルフィーユパンをいただいてしまいました。

前回も紹介しましたが、このチーズパンがなかなか美味しいです



ここ最近、那覇⇔伊丹・関空ともに満席.

そのせいもあってか?那覇到着後もレンタカーゾーンが大変なことになっていました(コロナ禍前の大混雑)




お昼ごはんはこちら

ゆたかやそば

(お客さんにお勧めされて立ち寄ってみた)

古民家を改装されたお店で雰囲気はまずまず


軟骨そーきそばをいただきました

れっきとした沖縄そばですが、これまで食したそばと出汁も麺も微妙に違う?少し新鮮な気がした(気のせいかな?)



肝心のお仕事は

あともう少しで完納!!