沖縄にきています

本日の昼食はチキンカツ

一品は沖縄らしく?もずくがついてました



仕事を終え、今年度残すところあと2件

ゴールが見えてきました!!



まだ終わっていないので前夜祭ではないけど

牧志の千ベロ



初めて米仙に行ってみました


サービスセットの

おまかせ五貫盛り➕ドリンク3杯

1,500円


一口飲んで、あっ!!思い直して記念撮影

こちらのお店ではパチスロのビッグコインと飲み物を交換するシステムです



運ばれたおまかせ5貫はコチラ

ネタ的に可もなく不可もなく(県外からきている勝手な身としては沖縄でサーモンは要らない)ですが、コスパはいい感じ


そして、ダントツ一番人気

石垣牛 赤身と炙りを追加

ふう〜そうそう、こういうの

やっぱ地のネタが嬉しくなります




満足満足

さすが人気店でした




ほろ酔い気分で〆に向かったのが

まほろば

店が移転していました


混ぜそばをいただきました

お疲れさまでした