石垣島での仕事を終えて
空港に戻ってスタバで一休憩

今流行りのやつどれ?

紹介いただいたのは桜チップ?とかの可愛らしいやつで恥ずかしかったので、普通のやつにするわと言ってダークモカチップを注文すると、店員さんが吹き出した


どうした?


コーヒーと思ったので・・・


まーその通りだが、スタバだとこんなのを注文しないといけない・・・私の頭の中にはそのように出来上がっているわけで(笑)



石垣→那覇の最終便



ところで、JTAの機内誌

Coral Way



何気に人気のあった

グダグダの沖縄民話(昔ばなし)

これが掲載されなくなって1年が経つ(多分)



全く気づかなかったが

機内のオンデマンド配信で復活していました



なんと、最初にオチから説明してから物語にはいるという斬新的な構成




那覇では88ステーキを食して


部屋で一息

お疲れさまでした