朝一の仕事を終えての昼グルメ

久しぶりに中身そばを食べた。

ん?そういえば、昨日は東京でモツらーめんを食べた。食べたくなると続くものなのか?

 

ついでに、沖縄のたこ焼きも食べた。ソースはもずくソース。写真的にはもずくソースをかけるまえのほうが美しかったが、時すでに遅し

さて、味はどうだったか?たこ焼きの良さ、イイダコの良さを打ち消しあっているのではなかろうか?笑 でも経験することに価値がある。機会があれば一度ご賞味ください(笑)




 薬がない

いつも薬袋を携帯している。中身はアレロック、睡眠薬、オルニチン、ウコン、ストッパー、バファリン、カロナール、ばんそうこ、消毒液など



このうち、日常的に服用しているのがアレロックと薬ではないがオルニチン


その両方を切らしていた。あ〜未だ出張が続くので心配だ。市販薬で果たして効くのか?ちょっと不安だったがドラッグストアで購入した。


あれ?いい感じ

次お薬もらうとき、緩めのやつをお願いしてみようと思う。



ところでオルニチンは、γ-GTPが250ぐらいまで上がったのを機に毎日摂取するようになった。5年以上は経つとおもう。今年、ようやく正常値に戻った。因みに生活習慣はなにも変えていないので、私自身への実証実験ではオルニチンは効果があったと言える。そのオルニチンは1日ぐらい飲まなくてもどってことないが、もうルーチン化しているので落ち着かない。



夜グル


どのお魚にしますか? が売りのようだ

折角なので地のお魚を選んだ。名前は忘れた


バター炒めにしてもらったのだが、これは美味かった!

お疲れさまでした