エクシブ浜名湖の部屋を堪能したあとは

スパにいってリフレッシュ


(Xiv HPより)


時間は十二分にあったので、こちらも超久々にサウナを愉しむことにした。サウナと水風呂のルーティンを3セット



30代の頃は毎週といってもいいほど通っていた近所のサウナはすっかり遠のいた。いまは凄く流行っているのでかえって行きにくくなったが、ここエクシブのサウナは空き空きで、たまに入ってくる人も短時間で切り上げるから快適だ。



水風呂にはいったあとの動悸とクラクラする感じを久しぶりに味わう。この感覚を整うというらしい→本当か?






整ったあとは部屋でビールを飲み

ルッチコーレでディナー






お飲み物は

いかがいたしますか?





白ワイン ボトル

一番リーズナブルのやつね

(それでも1万円弱する。慣れないコース料理は緊張する)






チーズの下に最古のパスタがあるのですが、私にはさっぱり良さがわかりませんでした。家族は美味しい美味しいと食べていました。




このパスタが超絶美味しかった



そういえば、家族そろってコース料理を食べたのはいつだっけ?

と、3年半前の食事会を懐かしむ。

あの時は、長女の就職祝いと次女の合格祝いを兼ねてやったんですね。じゃ、今回はなに?次女の就職内定祝いと、長女の営業成績祝い🎉

みたいな会話が弾み 家族全員 メインのお肉料理の写真を撮り忘れたのでした。




ご馳走様でした