阪急阪神HDのなんちゃら感謝DAYで格安チケットをゲットしたので、家族で甲子園にいってきました!


高校野球の応援以来のアルプススタンド

1席がめっちゃ広くなってて気に入りました!

🍻



サトテルの第1号ホームランで球場の雰囲気が変わり、いい感じに!いや〜凄かった。逆転勝ちしてまう!と思いましたが、あと1本がでず





そんなチャンスを

潰しているうちに





長野の代打ホームランで

ドドメを刺されました


ジャイアンファン楽しそうだった



負けたけど、綺麗なホームランはみれたし

ファインプレーもみれたし→巨人だけど



およよ(長女の推し投手)も

ナイスピッチングだったし



甲子園は美しかったし




楽しかった

また応援しにこよう


お疲れさまでした