10.19~21にかけて
マニラに行ってきました。

前日
大阪~花巻~八戸~成田の大移動もあり、身体は疲れているが、子供の遠足前のように興奮して眠れない。私は、一体何歳なんだ???

やっと、空が明るくなってきた。
さぁ~行ってやろうじゃないのよ!
と、勇んで成田空港に到着


ぎゃぁ~

成田空港
オープン時間
7時半!!!!

知らなかった叫び


ゲート前で
待て!と言われた犬の如く待つ私


そんな感じで
既に孤高の戦いが始まっていたことをこの時点では知らなかった。

さて、さて
旅行の楽しみは移動から始まる。
機内食&映画も然りである。


今回の機内食
ナシゴレン
B級グルメに目がない私
テンションアップ

しかも、ハーゲンのクッキークリーム付き

photo:01




映画は、小西真奈美が出演のスープと言うのを観た。昔は、何ともおもわなかった女優であるが、なぜか最近好きドキドキ

photo:03




旅行に行く前は何ともおもわないが、いざ1人で行き、戻れない時点で家族に感謝する。子供に会いたくなる。


不覚にも
スープで泣いたしょぼん


成田空港で気づかなかった孤高の戦い
映画で泣けても、まだこの時点では気付かない。


そうこうして
悪評高き、世界ワースト空港ランキング1位ニノイ・アキノ空港に降りたった。身が引き締まる。
photo:02




以前に書いたことがあるが、
私のヒアリング力
スピードラーニングをランニングとしか聞き取れない。ジュリア・ロバーツをジュニア・ロバーツとしか聞き取れない。
もっとも、カタカナになるとユとヨがたまに分からなくなることがあるが、、、何か?



でも、行くしかないのよ
不夜城マニラ孤高の戦い
遂に始まった叫び