皆様、MSQ週どう動きますか?

昨日はブログ更新できなかったので・・・まとめて記録します。

まず、寄り後ホンダを200株購入。ここは小銭稼ぎです。売り出し期間中の優良銘柄下がることはありません。

で、同日4240で売却。 本日3/6も下で待っていましたが、流石に約定せず・・・です。

その他は、暴落ダウン今日は頑張ったみだいですねアップ。 でも、少し残念・・・・昨日、住友商事を低値で損切りしちゃいました。相殺するため三菱商事の空売り返済。 流石にトヨタ7500を割ることはないと思い、昨日7500で購入。昨日は7500を簡単に割ってしまいどうなるかと思いましたが、今日は反発してくれました。ふぅ~一安心♪ これまた結果論で失敗したのが昨日、コマツを利確しました。今日、騰がっちゃったよぉ~。 さらに、さらに 三菱商事を再度空売りました。大丈夫かおいら? あと、エ-ザイを買っちゃいました。(今日、続落です)


ふぅ~ もう一度まとめます。(取引は全て3/5)

・ホンダのデイトレ+8,339

・住友商事     -24,192

・三菱商事     +19,004

・コマツ       +40,000

計          +43,151

目指せ3月+50,000円 はスタートラインより後ろだけど、少しだけ盛り返しました。3月目標達成まであと72,849円です。


持ち越し

 ・トヨタ×2

 ・エーザイ

 ・エクセディ

 ・住友商事

 ・三菱商事(空)

 ・リゾートトラスト

 ・パトライト×2

 ・ビジョン

明日の注目株・・・三菱東京UFJファイナンス っす。 ボタン押すのに勇気がいります。ファイトぉ~!!! でもMSQ前なんだよなぁ・・