投資の荒波波に揉まれても僕は死にません! んだふりをしているだけです。イキナリ3月に入って・・・給与1か月分はぶっ飛んでいますドクロ。(見込資産)みなさま、お元気ですかぁぁああ~

正直に書こう。。。殆ど売却しました。そして、下手糞買いをしました・・・しょぼん 僕の中・長期投資って一体なんだったんだ。

僕チキンです。ハイ、チキンヒヨコ

3/1~3/2にかけての売買記録

 関東自動車売 +5,300

 信越ポリマー  -8,800

 杉本商事   +3,700

 コマツ     -23,578

 エーザイ買(6,010)

 エーザイ売  +4,522

 武田薬品売 +14,522

 OMC売 -14,978

 九州電力売  -17,578

 関西電力売 -29,110 

3月の目標プラ5万円は、いきなり▲66,000 目標達成まで116,000となりました。 


ついでに、持ち越し銘柄は次のとおりで、その後もダウンであるのは言うまでもありません。

 トヨタ買(7,920)

 住友商事買(2,065)

 エーザイ買(5950)

 エクセディ

 リゾートトラスト

 パトライト

 コマツ

 ビジョン

血迷って、引け間際で禁断の空売・・・やってしまった。

 三菱商事


週末は、MSQ通過後の3月権利、おいしいのを探します。