権利落ち日は、よかったぁぁあ~ というものと しまったぁぁぁああ!!!ガーン

カルラ、とりあえず売却して正解です。とにかくチャート長音記号1が悪るすぎます。つぎ、わらべや・・・下げは下げでも十分過ぎるほどの許容範囲。驚いたのはOMC。へぇ~ ホント、今が底なんだ。損切りして損しちゃった、両建てして損しちゃった。早く売り返済しなくちゃ。 あ~権利取りは難しいっすね。


でもでも、商社株、うん、凄いですね♪勢いがある。元来PERが低いから今からでも間に合います。MSQ通過後に突っ込もう!間に合わないかもね。ところがぁぁぁあああ コマツ やってくれました。 どーしてくれるんだよ!インサイダーショック! あかん、ついてないわ。でも、でもね! やす~く買えるチャンス到来ですか? 昔の話ですしね。

週末は自己流日経20の組み換えを考える予定メモ