日銀、ようやく利上げに踏み切りました。

はい、織り込み済みですか?円、続落です。株価に懸念なしです。

どうでもよい0.25%、輸出関連企業は円安大歓迎っす。買って、買って、買い捲れ!っす。


さてさて、昨日メモしたコジマ、私がメモしたからでしょうか?ごめんなさい、本日ダウンです。もう、何もいいませんガーン

で、今日ガマンできずに売買しました。コマツ♪ どうみても伸びます。 (ん?明日、大丈夫か!?) 不安ですが、中期的に大丈夫です。間違いなし! でも・・・弱小投資の私は200株っす。 でも頑張りました。私の給与遙上です。雲の上の太陽っす晴れ


え~っと・・・明日、どうなるでしょうか?2月権利・・・今のところ私の所有株

 わらべや・・・・持ち越し100%

 カルラ・・・・・・持ち越し100%

 OMC・・・・・・ これが悩みます・・。 どうしたよいですかぁぁぁぁああああ って感じです。


明日の注目株

 大失恋した三菱商事っす。(未練あり)