自己流日経225→大きく訂正です。正式には現在自己流日経20・・・つまり20銘柄所有・・・どうでもよい話ですガーン

さて、日経が18000を手前に停滞です。私の所有株も総計して停滞っす。これが自己流日経20の威力でしょうか?今日、前場で買いたかった・・・でも買えないのよねぇ~。自己流日経20に欠けるのは、機械・鉄鋼・・・トホホ、今更買えましぇん。

とにかく、MSQまでこのまま耐えようじゃないのよ。 って感じですか?


さてさて、私はスティールとお友達になりたい! 奴らはえぐい! このまま放っといていいのでしょうか?悉くTOBを持ちかけ、高値で売り抜ける。損失を蒙るのは個人株主と、白馬の王子だけ・・・全くもってピエロです。日本人・・・かなしぃ。スティールさま、あこぎでもいいです。私の所有株に悪さしてください。


冗談はさておき、「コジマ」 動き変です。 サッポロHDの件があって何気なくアップています。統合・提携の激しい家電量販店の業界4位の一匹狼しっぽフリフリ(←これ犬じゃんか) PBRもいまだ0.7割れ・・・TOBもってこいじゃん。 近々、サプライズがありそー。はい、私の予想は悲しいほど当りませんガーン


明日は、動く予定なし・・・です。MSQまで耐えようじゃないのよ! って感じです。