今日は、NYお休みなので、調整程度かな?と思いきや・・・日経つよい!です。今回は、自己流日経225も少しだけアップ

とっても嬉しいです。本来ならば、この上昇基調に身を任せ、「強気の買い」をしなければならないところ、弱気な僕は、じ~っとしているだけ。先週末に三菱商事と吉野家を売却したのでキャッシュリッチです・・・。悲しいキャッシュリッチです。なぜなら売却しなければアップっているのですから・・・・それでも、まぁ~三菱商事よりも住友商事の騰げのほうがいいですもの♪よしとしましょう。


先週末には沢井製薬が大津波!? すっごい勘違いでした。答えは「コマツ」波大津波の予感です。的中率は低いですけど・・・


買いたい銘柄はたくさんあるのですけど、利上げに来月はMSQを控えるので、なかなか買えません。誰か、弱気な僕の背中を「ど~ん」と押して下さい。

自己流注目銘柄

 コマツの買増し ・ 九州電力 ・ マクドナルド ・ セコム 他いっぱい