三菱商事への投資をはじめて1年強。ズバリかなり損失が発生しています。

三菱商事に魅力さえ感じなければ、私の投資生活は相当プラスでした。おい!こりゃ!糞菱なんとかいってみろ!700億円程度の株式売り出し!なんじゃそりゃ?プンプンしかも自社株買いの表明はなし。株主をコケにしとる。そんな糞会社とは決別じゃ・・・と、いうことで、糞菱を売りました。綺麗サッパリです、ハイ、恐らく累計ミリオンの損失です。 今回は-131,390円。 そしておまじないのセガサミー空売りもマイナス返済-7,993円><。でもでも、そんなことでへこたれませんよぉぉおおお~本日、糞菱商事から住友商事に乗り換えてやりました。

さらに、さらに・・・追加です。吉野家、カブコム夜間取引で売却しました。アメリカ牛問題再熱は、少なくともプラス材料ではありませんから。2月権利で欲しかったのですけど・・・残念です。

では、2/16の取引を再整理します。

 三菱商事 :-131,390円

 セガサミー:-7,993円

 吉野家   :+3,122円

 小計    :-136,261円ショック!

2月目標プラス5万円は、到底かなうことがない域まで達しました。あと166,581円です。ガーン


あとあと、いい感じになってきましたみずほFG、そして沢井製薬波津波の予感です。