今日の日経は、一段と強かったですね。

でも、少しやってしまいました・・・・。売ったあとに・・・「あっ!」っと思っちゃうのよガーン

トヨタ売っちゃいました。G7の円安容認から今日は騰げ!と思っていたのに、停滞・・・。8,000円が頭かよ!と思い、一旦利確に走りました。後場・・・一気に吹き上げ。まぁ~株ってそんなものです。 ついでに、関西電力をデイトレ敢行!えぇぇ~ん。持ち越したくはなかったので、引け間際で売りました。差額たった10円です。


日経強し!と言えども、2月相場に3月はMSQ・・・。基本的には下げ基調のはず。

よってここは出遅れ株に着目し、はたまた一気に騰がる可能性もある「みずほ」に参戦しました。

なが~い目でみれば、間違いなく騰がるはずなのです。


で、本日の取引・・・

2/13 トヨタ+18,764円、 関西電力+844円 でトータル19,608円 でした。

ブログ開始から2月の目標まであと30,000円弱です♪