ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー ヘアトリートメント | 年の差兄妹★ワーキングマザーのモニター記事と日常の出来事
パサつきのある髪は老けて見える…ショボーン
そんな悩みをお持ちの方にぜひ試していただきたいチュー

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー ヘアトリートメント





シャンプーは泡立ちが良く、泡の質も柔らかいから髪同士の摩擦が少なくて良いですキラキラ





ヘアトリートメントは結構硬めで、どちらかというとヘアマスクに近いテクスチャーでした電球

その分髪にしっかりと絡みつくので、お手入れしやすいですスター





髪を乾かした寸前でもパサつく事なくしっとりとしています照れ



翌日起きてからもきちんと髪がまとまってましたポーン

この日は雨だったんですが、髪の毛の広がりやうねりも無しラブ

優秀ですキラキラ


何よりも驚きだったのが、

髪の毛が信じられないほど柔らかくなりますウインク

しかも洗った翌日も髪をかきあげたり、風に髪がなびくと、ほんのり良い香りが持続おねがい

幸せ気分に浸れますピンクハート


香水とかって最近、会社につけていくのに香害だなんて言われてる風潮がありますよねアセアセ

でもこのシャンプーとヘアトリートメントなら爽やかでかつ甘めな香りがさりげなく香るので女性らしくいられるし、好印象を与えられると思いますOK


一つ上の美を目指す女性たちに使っていただきたいシャンプーとトリートメントでしたラブラブ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!