Cher shu ヌーディズムマスカラ | 年の差兄妹★ワーキングマザーのモニター記事と日常の出来事
久しぶりに私の中で大ヒットしたマスカラの紹介をしたいと思いますラブ

Cher shu ヌーディズムマスカラ



太さもそんなに太くないので、

ポーチにもすっぽり入って便利ルンルン



ブラシはコシがあるので、まつ毛に塗りやすく、

細やかな作りなので下まつ毛にも失敗する事なく仕上げる事が出来ます流れ星



↓自まつ毛は短く細めで下を向いて生えているからマスカラ選びは重要です真顔



↓Cher shu ヌーディズムマスカラで仕上げたまつ毛星

長いし、ビューラーさえもしてないのに

しっかりまつ毛がカールしてくれますキラキラ



↓仕事から帰ってもカールの持ちは続いているし、パンダ目になっていませんでしたおねがい



おすすめの使い方は重ね塗りをする事!

重ね塗りをする事により、長さが更にぐんぐん増して

綺麗にセパレートしてくれますスター


これからはデパコスに頼らず、

このマスカラ1本で勝負していこうとまで思えましたピンクハート


お試ししたからといってお世辞言ってる訳じゃありません、とにかく優れもののマスカラで文句一つ無し照れ


私はドライアイなんで1日に数回目薬を指すから

結構パンダ目になって、仕事から帰る頃には汗、皮脂、目薬のトリプルパンチで、マスカラもドロドロに溶けて見るも無残な姿になってしまってたんです…もやもや


それが、このマスカラなら朝から晩まで、

目の周りは化粧直ししなくても汚くならないし、

綺麗なまつ毛のままOK


まつ毛でこんなに印象変わるのかーとビックリさせてくれる、そして、まつ毛パーマかけなくても、マツエクしなくてもすぐに目元を華やかに変えれるマスカラですウインク


最近の私の1番のヒット商品でしたデレデレ


ただ、本当に落ちにくいから、メイク落としのチョイスはオイルクレンジングで落とす事をオススメしまーす電球

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!