タカミスキンピール | 年の差兄妹★ワーキングマザーのモニター記事と日常の出来事

ずーっと使ってみたかった 


タカミスキンピール


を今日は試してみましたウインク 


ご存じの方も多いのではないでしょうか?

もし、使用するかどうか迷っているなら

私個人としては超おすすめですウインク



スポイドが付いていて、中の線に合わせて量を調整したら良いから、使う量も曖昧じゃないところがまず気に入りました目がハート




テクスチャーは水みたいな感じ照れ

洗顔後に塗って3分待ってから、化粧水→美容液→クリームを塗るだけの簡単なお手入れキラキラ


最初に使った正直な感想…


や、柔らかい笑い

私の肌ってこんなに柔らかかったの?


驚きが隠せませんでした!!


化粧水がぐんぐん入っていくし

使えば使うほどに効果が分かるびっくり


今まで、良い基礎化粧品使っても

なかなか浸透しなかったのが嘘みたいですデレデレ


私は敏感肌だけど、肌をこするピーリングじゃないので、全然痛くないし、肌も痛まないから

肌も赤くなったりしませんでしたハート

それに毎日朝晩使用できるくらい低刺激なのが

嬉しいお願い

肌をこするタイプならこうはいかないですよねガーン



悩める肌の救世主現れました音符


他にも私が実際使ってみて感じた効果は

ガーベラ透明感

ガーベラ乾燥肌の解消

ガーベラ小ジワの解消 

ガーベラザラつきの解消

ですチョキ


エイジングケアや保湿の前に、

まずは角質のお手入れをしてみて下さい!


肌の生まれ変わりを感じて

鏡を見るのが楽しみになる毎日を過ごしたいものですねラブラブ


これはリピ間違い無しですスター


200・200.gif