こんにちは


暑い毎日が続いていましたね🥵


あと数日で一時帰国を終えます。

今日はスーツケースを詰めて。

家の掃除と片付けにジタバタして。

片づけと言いつつも

次回に片付けようと後回しにする物がおおすぎてーー

片付いてないしそれって🫠

 と ちょっと落ち込んでみたりして---


でもやりたいなと思っていたヘアカットや久々のメガネの新調を滞在中に出来たと思い出して浮上して。

精神的にも上がったり下がったり大忙しっす。


さてあと少ししかいられないので

急遽昨夜、

お隣のおねいさんとスタバの桃を味わいに。



桃のフラペチーノ、ジュルジュルで美味でした🙂


そしてそれに飽き足らず

今日は1人で

息抜き必要よねええとか言いながら


こんな桃を食べに〜


フルーツパーラーのパフェなので

桃がもうありえない美味しさで

😍




美味しい白桃は最強ですよね 🍑 😆


日本はいっぱい良いところがあるので

桃とかパフェとか (いやそれ以外も)


日本にもううむなところはもちろんあるし

ポートランドも良いところいっぱいあるけど

日本を発つ時はいつも寂しいですね。🥲


ま ポートランドに戻れば こやつと



こやつに会えるのは楽しみ😊



キッカちゃんはベッドの私の場所で

どがーんとのびのび寝ているらしいので

もしかしたらわたしが帰っても

歓迎してくれないかもしれません😅




 「もうキッカちゃんのベッドにゃん。」