こんにちは


今回の一時帰国も終わりが近づいてきて

アセアセです💦


とりあえずキッカちゃんのお土産にチュールを買いました。ポートランドでも売ってるけど😅なんか日本で売ってる方が美味しそう。根拠は無いけど💦

バム犬にも残りの日々で何か買っていこう----


 「チュール くびながくしてまってるにゃん」


たぶん私のことは待っていないであろう

キッカちゃんです。ていうか、いないことに気が付いてないかも〜😑



さて先日、友人に誘われて

図書館でお茶をしてまいりました😆


市立図書館と蔦屋書店のハイブリッド施設。

もともとは市立プラネタリウムでもあった建物を

レノベーションしていて、

スタバなども入っていると言う 素敵空間でした。


学生時代こんな図書館/書店が近くにあったらな〜


図書館は普通の図書カードでも利用できるし

TSUTAYAカードでも借りられるそうで


あと返却は最寄りの電車駅などでもできるとか

進化した図書館‼️

そして書店部分ではあたりまえだけど
本や雑誌が買える 😍✨

上階のプラネタリウムだったフロアは

カーペットに座れちゃう

児童書コーナーになっていて 

とっても居心地良さそうで



かっこいい図書館/本屋さんでした‼️



 首を長くしてチュールを待つのに飽きて

 身体を長くしてるようです。



 高校生の娘っちが作ってくれたgif のキッカちゃん。

 確かテレビつけて宿題しながら作ってくれたよーな


よく大学受かったよね ---😑