こんにちは


京都小旅行その3

2日目です。


2日目は早くに目が覚めてしまい所在無いので

部屋からちょっとだけ見える東本願寺に行ってみました。東本願寺 ----- たぶん中学の修学旅行以来❓😅



朝6時‼️

まだ涼しい😅



空いてます🤣


静謐な雰囲気で


早朝に行ってみて良かったです。


ここで一旦京都駅に戻って


小川珈琲でモーニング✨

これも日本ならでは〜😆😆😆😆


そのあとは電車ですぐの東福寺





有名な天井の龍 🐉 

から

歩いて隣駅の伏見稲荷へ


途中の自販機のお値段‼️


とりあえず合掌ガチャやって🤣


友達親子と落ち合って散策〜

混んでました。

そしてぐんぐん暑くなってきました


伏見稲荷の絵馬は

絵心ある人たちの作品(?)でいっぱい😆


大混雑だったけど



ステキな巫女舞も見れたし

行って良かったです


そんな中

娘っちからキッカちゃんの最新映像が届きまして---




やあああああめええええてええええええ


😱😱😱😱😱


  「気にするにゃん」


ポートランドに帰ったら

網戸がないかもしれない我が家です😹