こんにちは


ファイナルも課題も全部終えて

娘っち晴れて大学1年目終了です‼️🥳🥳🥳


終わったらさっさと寮を出て行けって事なので

娘っちのファイナルが午後5時に終わった翌日

迎えに行きました。

もう出て行った子もいれば

まだファイナル中の子も。

寮の入り口の車寄せには同じような状況の家族や

引っ越し屋さんの車が並んでいました。


因みにルームメイトちゃんは翌夜まで寮で

そのあと日本へ帰国予定🥲

すっごく優しくて明るくておおらかなお嬢さんで

娘っちのルームメイト運むちゃくちゃ良かったです🥹

🔵🔵ちゃん、娘っちに素敵で楽しい1年をありがとう〜

ポートランドに今度は遊びにきてね‼️


背がスラリとしている方がルームメイトちゃん✨

娘っちはおちびです😅


さて昨日の昼過ぎに寮に着いたのですけどね

荷物がー

大きいカートで部屋から車まで3往復‼️


これは3回目なので少ないけど最初の2回はこのカートがパンパンの山盛り!

ミニ冷蔵庫やらデスクトップパソコンに始まり

あれやこれや🙄


わたしと娘っちは部屋でカートにつめたり

捨てるものを分別。

夫くんは車に積み込む担当。

彼の特技がテトリスなのが

今回役立ちました 😅

最後は自分の側を掃除機かけて

除菌ワイプで拭き掃除〜

ルームメイトちゃんの側はまだパッキング最中なのでモザイク✨




部屋のバルコニーからの景色も見納め。

来年は違う寮だからね。


廊下も


ステキなロビーも

見納め。

1年間娘がおせわになりました 🙏


ロビーの一角は、使える状態だけど要らないものを

おいていけるようになっていて

なんだか良いものがいっぱいありましたよ😅

娘も封を切っていないタッパーや食器洗剤を

おいてきました。誰か使えるはず。


箱に入った大きな人形があって怖かったです🤣

置いていかないで💦


1時間ほどで車に積んだり掃除したりしてから

バッチリエコノミー症候群になりそうにギチギチの車内のままポートランドに戻って来ました


づがれだ〜 


春休み以来の娘っちに対して動物たちは


 「え? 留守してたの?」


 「----- 誰にゃん? おやつよこせにゃん」


2匹ともマイペースでございました😅