こんにちは


日曜日の夕方に娘っちを大学まで送りとどけてきました。


一緒に料理したり、くだらないテレビ観て笑ったり

大学生活の話を色々聞けたりと

1週間が楽しかったです。


小学校の時に近所のガレージセールで

5ドルくらいで買った子供用ギターに絵を描いて

弦を張り替えたのを寮に持って帰りました。

 「(子供ギターより) ちゃんとしたウクレレ持ってるんだからそれ弾いてれば?」と聞いてみたら(ウクレレも寮に持ってってます)

 「ウクレレってなんか恥ずかしい楽器じゃん」と。

いやなにそのウクレレへの偏見❓

でもってそのギターは恥ずかしく無いのかと小一時間---


送って行った日曜日の朝は3人でおやつパンさんへ行きました


うちから結構近い危険な美味しいパン屋さんです🤣


美味しいアジア系ベーカリーが増えてきたけど

やっぱりここが1番好き😻




色々迷いつつ私と娘っちは

ニンジンのクロワッサン🥕🥐


むちゃくちゃ美味しかったです

ものすごくニンジンらしいニンジンを包む

クロワッサンはサックサク🥐


こちらのパンは(ケーキも)どれもハズレがないけど

このニンジンクロワッサン🥕🥕🥕

その中でも群をぬいて美味しかったです😆



イースターサンデーだったので

可愛いクッキーやパンも並んでいました🐥🐰


イースター🐣関連のものって

色もデザインも可愛いのが多くて

お店を見るのも楽しいですよね😆



 「ウサギやひよこよりキッカちゃんのほうがあいくるしいので、じっくり見て良いにゃん」


うーん


かわいいんだけど

最近変顔ばっかりな気がするね



梅干しを食べる事を想像しちゃった顔 とか



納豆の蓋をうっかり舐めちゃった顔 とか。



 「変顔してても、かわいいのにゃんよ💢💢💢」