こんにちは😃


人間の世界は色々あったりしても

それでも地球がまわってるマイペースなのが犬猫


キッカちゃんは遠慮なくわたしの顔を踏んで歩くし

  (猫の足が無情に冷たい冬の朝😑)

バムは遠慮なく私のお腹を踏んで歩くしで

  (ボクサー系って愛も体も重いよね)

日々の生活に踏み戻してくれます


そんな踏みまくられなお正月、

お友達が愛猫君で書き初め診断メーカーやってたので

私もバムの助とキッカちゃんでやってみました


まず足の裏が冷たいキッカちゃん。

どんな可愛い書き初めかな❓


ワクワク😀



でした🤣



 「すごいにゃん おやつちょーだい❗️」


おやつを無限大に要求❓

無限大に太るよキッカちゃん❓



 「太っても可愛いにゃん」


😑


お次はバム太郎



😑

😑


 「さすが 俺」

無敵なポジティブさです。


そんな無限大ちゃんとかめはめ波君は結構仲良しです



キッカちゃんがバムを踏んだりもしてるけどね。


冷たい足裏で🧊