”ウルトラマン女優 深刻なコロナ後遺症を告白「1年寝たきり 呼吸もままならず何回も失神」” | いつだってはじまり

いつだってはじまり

真実は私にもわかりません。ただ、「なんかおかしいな」と感じることを集めてます。取り上げさせていただいた記事やツイートは、全て賛成ということではありません。






👇記事からお借りしました


国民の8割以上が接種済みであるのにコロナ後遺症が多いという矛盾。

 

何のためのワクチンだったのか。

 

そう愚痴をこぼす患者さんも多い。

 

このケースもコロナ後遺症ではなく接種後感染後遺症(つまりワクチン後遺症)ではないのか?

 

コロナ後遺症患者のワクチン接種歴を調べ、それを公表してほしいですね。

 

それがワクチンの効果を客観的に評価する最も近道だと思うのですが・・・。


~~~~~~~~~~~~~

お借りしました
ありがとうございました<(_ _)>