あまりにも杜撰かつ適当 人の生命をなんだと思っているのか?? 他 | いつだってはじまり

いつだってはじまり

真実は私にもわかりません。ただ、「なんかおかしいな」と感じることを集めてます。取り上げさせていただいた記事やツイートは、全て賛成ということではありません。




 

 


 


荒川先生の皮膚症状とシェディング。

 

 日本人の体に合った、本当においしいものは食べられなくなるんだね。誰のための基準?それで誰が得するの?

もういいのか、米も味噌汁も漬物も食べない人が増えてるらしいし。輸入食品買って満足している人多いしね。私は嫌だけどね。


 


 LINEが出てきた頃に、こういう社会を想像して震えたよね😅 やらない人を平気で仲間はずれにしたりしてたもんね。怖ろしい社会になるんだなと思ったよ。ここまで酷いとは思わなかったけどね。

 

 「予定では…。」みたいな感じかね😅