第478レース 宝塚記念 | Porto la verità

Porto la verità

馬券は自己責任で。

せっかく京都で宝塚記念行われるというのに

風邪がぶり返してしてしまった。


症状はただただ発熱してるのみ。

それに伴う倦怠感…。

これは医者に行ったほうがいいのかな?


ということで宝塚記念1レース入魂で!



京都11R 宝塚記念 芝2200m

◎7番プラダリア

◯2番ジャスティンパレス

▲9番ソールオリエンス

この3頭で馬券は組み立てていきたい。

本命は前走後に次本命打つことを決めていた。

マルバル馬なのだが◯のタイミングを狙って

京都に出てきているのか京都が得意なのか。

雨馬場も得意だし馬場も良いのでは。

前目につけての先行抜け出しで

どれだけ粘り込めるか。


そこを差してきそうな対抗馬。

昨年末は瞬発力も見せていたが、

春天のように長い脚を使う方が強いイメージ。

今の京都は欧州馬場っぽいので

この馬の母系の血が活きてくる。


その差しをもう一つ後ろからきそうな単穴。

中山でしか買えないと思っていたが、

この馬って実は大回りコースが得意かも。

菊花賞の大外ブン回しの割に結構伸びていた。

この馬も母系が欧州系なので馬場は向く。

雨馬場の適性もあるので一発充分。



※馬券は自己責任で。