第466レース 高松宮記念 | Porto la verità

Porto la verità

馬券は自己責任で。

最近、体の調子が悪く嫌な感じだったが、

持病が酷くなってしまったようだ…。


その影響で土曜の競馬予想もできず

日曜分も先ほど終えた感じ。


またしんどい生活が戻ってくるのかな。



中京11R 高松宮記念 芝1200m

◎10番ビクターザウィナー

◯14番ママコチャ

今年のメンバーを見るとレベルが低いところで

強いという馬が人気になっている感じ。

今のスプリント路線、正直抜けた馬はいない。

そういうこともあって来日したんだろう。

日本馬が海外に行く時の

「メンバー手薄なのに賞金高い」

というとこを狙いに行くのと同じパターン。

香港のスプリント路線はレベルが高い。

年末の香港スプリントで4着は評価。

馬場も雨が降ってパワーにシフト中。

左回りが気になるが陣営の言葉を信じる。

思ったより売れているが仕方ないか。


日本馬ならママコチャ。

クロフネで外枠を引けたし、

外で被せて来そうな馬はウインだけ。

前走はスプリンター仕様でのレースで

ラスト失速しただけ。

こっちは思った以上に人気がない。



※馬券は自己責任で。