第464レース フラワーC、ファルコンS | Porto la verità

Porto la verità

馬券は自己責任で。

先週は急用のため簡易版になったが、

今週はゆっくりできそうな雰囲気。


とは言っても家でやらないといかんことが。

競馬をしながら進めていこうかな。



中京11R ファルコンS 芝1400m

◎12番エンヤラヴフェイス

POGで指名した馬なのだが、

ファルコンSを勝つために選んだ馬。

本当に出てきてくれたので狙うしかない。

父譲りの気難しさはあるが、

距離短縮で折り合いがつけば。

外枠もこの馬にはいいはず。



阪神11R 若葉S 芝2000m

◎2番ジューンテイク

当該コースはこの馬にはベストかもしれない。

ミドルペースくらいで進めば尽きバテもせず

終いはしっかり伸びてこれるはず。

インコースをうまく捌いて直線外へ出せれば。



中山11R フラワーC 芝1800m

◎6番カニキュル

中山で負けて東京で勝った馬だが、

決して中山が悪いとは思わない。

前走は東京ぽくないレースだった。

ハイペースを経験できた強みを活かしてほしい。



〜本日の推奨馬2頭〜

中京12R 12番ランプロファイア

終い確実に伸びてくるこの馬。

左回りの方が力を出せるし、

外枠を引けたことが何より良い。


中山12R 13番ヤングワールド

他の人気どころが内目に入ったので

それを見ながらレースを進めてほしい。

あまり外を回らなければ差し切れる。



※馬券は自己責任で。