福岡増量旅、2日目。


ホテルをチェックアウトして、博多へ。

 


ハンズに行ったり、コスメカウンターに行ったりして

中2女子のお買い物にお付き合いしてから、

糸島野菜が食べられるお店で昼食を。

 


ローストビーフと蒸し野菜の定食をいただいたけれど

写真を撮り忘れてしまった…

 

 


デザートには、パフェを目がハート

 

私は桃のパフェ。

まだ6月なのに甘くておいしかった~飛び出すハート



 


長女はスイカのパフェ。

 




このスイカのパフェ、

ミャクミャクを思い起こさせるビジュアル指差し



大阪・関西万博の公式キャラクター「ミャクミャク」。

 

 

 

その後、長女に夏用のサンダルを買ったりして、

疲れてスタバ。




さっきスイカパフェを食べたくせに、またフラペチーノ飲んでる中坊…

なのに太るのは母ばかりという悲しみ

 


 

そして、長女をバスターミナルから見送り、

私も福岡空港へ。

 

次女が起きてる時間に家に着けるように

帰途についたのでしたニコニコ

 

 

 

 

福岡で買ったお土産たち。



次女は石村萬盛堂のマシュマロが大好き飛び出すハート




パティスリーオーフィルドゥジュールで購入した焼き菓子



美味しすぎてほっぺた落ちた…

もっとたくさん買って帰ればよかった…


 

次に福岡・唐津に行くのは、7月の三者面談です。

 

 

その前に、長女校は

10日後には期末考査スタート!!

 

この前中間考査が終わったばかりなのに泣き笑い

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

▼日向夏の鶴乃子、苦み・酸味・甘味のバランスが最高でした